2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.05.24 (Fri)

Wedding Dress & Tuxedo

なんて可愛らしいんでしょう。


Happy Wedding Happy Wedding Happy Wedding

Wedding Dress & Tuxedo


Happy Wedding Happy Wedding Happy Wedding

愛犬服工房アイさんの手作りウェディングドレスで記念撮影!

写真館(かまはら桜ケ丘店)での撮影

隣接のトリミングショップでおめかししてきました。

カメラ・ビデオ かまはら桜ヶ丘店/トリミングショップ チェリー

はじめてのトリミングのお客様や、誕生日などに特典もあるそうです。

先日愛犬工房アイさんと一緒にかまはやショップに行ってきました。

とても気さくな店主さんです。

トリミングしている間、カメラ屋さんでちょっとゆっくりと

ワンコ撮影ポイントをご相談してみるとか、動き回るわんちゃんを上手く撮れるカメラなども

多数取り揃えていらっしゃいますよ。

愛犬工房アイ 新サイトはこちら MORIZOU
(ご覧のマルチーズ&トイプードルサイズの現品服)


DOG TAG ハーフチョークとチャームも新サイトを作りました。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : ハーフチョーク ドッグタグ マルチーズ服 トイプードル服

11:58  |  ワンコ服  |  コメント(0)

2010.12.13 (Mon)

ワンちゃんコート服

手編みの愛犬服で展開されているニット工房アイさん

半年ほど前から犬が着れる服も勉強中で、コートが

仕上がり、見せていただきました。

ひとつひとつ細部にまで丁寧に制作されていて、

大人が着るコート襟と同じ使用です。

とってもオシャレですよね。


犬用コート

その他ニット工房アイにも 手編みニット服など

現品販売や、オーダーも受付中だそうです。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル : ペット

12:42  |  ワンコ服  |  コメント(0)

2010.11.25 (Thu)

Salon de chu-che イベントのご報告

11月7日と14日に中目黒 目黒川沿いでのさくらギャラリーにて

新作愛犬服 舞坂ゆき子さんのプロデュース 新作発表会が

大盛況で行われました。

DOG TAG PROOFも初日に出店させていただきました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

さくらギャラリー目黒川沿い

さくらギャラリー

会場で素敵な可愛いワンちゃんにたくさん出会いました

chu-che5

chu-che6



chu-che7


chu-che8


chu-che9

chu-che10



chu-che11

chu-che11



chu-che14

chu-che の新作を試着するワンちゃんたちも着こなして

とっても似合ってました。









テーマ : 手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル : ペット

22:49  |  ワンコ服  |  コメント(0)

2010.05.23 (Sun)

ワンコ服 サマーニットはじめました

とっても襟元の可愛い花の付いた服

とにかく見てもらいたくてご紹介します。

小型犬 限定のフリーサイズ 

サマーニットです。

花の付いたリボンでサイズの調節をする

すっぽりかぶる着易いタイプ


こちらから 詳細がご覧になれます。

ニット工房アイ サマーニット

テーマ : ペットあつまれぇ~ - ジャンル : ペット

タグ : 愛犬 フルオーダー オリジナル

21:28  |  ワンコ服  |  コメント(0)

2009.12.21 (Mon)

クリスマスツリー模様のワンちゃんニット

手編みニットで贅沢に何色も毛糸を使用してクリスマスツリーの模様のニット服です。

ニット工房アイさんではオーダーで大人とペアのニット服も手がけていらして、

今回ご紹介の数々はオーダー品と同様に細部にまで丁寧にひとつひとつ編みこんでいるのに

現品限りのお手ごろ価格に設定しています。

  クリスマスワンコ服  クリスマスツリーわんこ服ホワイト

      http://orderdogtag.cart.fc2.com/ワンコ服

この機会にその手編みの温かさと仕上がりを多くの方に知っていただければと思います。



普段既製品ではピッタリサイズが見つからない・・・。
お散歩の時に、汚れたり濡れてしまったり・・・。
うちの子ちょっとお腹がふっくらしていて・・・。
首にもっとゆとりが欲しい・・・。

などなど、フルオーダーも受け付けております。
ご質問・ご注文はメールにて承ります。
orderdogtag@yahoo.co.jp

折り返し、ご連絡を入れますので、
お名前・メールアドレス・電話番号・ご質問内容の記載願います。

ニット工房アイプロフィール

テーマ : ペットあつまれぇ~ - ジャンル : ペット

タグ : 犬用ニット服 フルオーダー

23:38  |  ワンコ服  |  コメント(0)

2009.12.19 (Sat)

クリスマスニットワンコ服 続々登場です

リーズナブルな現品限りのワンコ服

手編みニットで丁寧に編みこんでいます。

アイテムを続々更新していますのでこの機会に

お見逃しのないよう、お気に入りを見つけてください。

クリスマスにまだ間に合います。 

ドッグタグプルーフネットショップ
http://orderdogtag.cart.fc2.com/
(ニット工房 アイ制作)

アーガイル編ワンコ服  アーガイルブルーニット


テーマ : アクセサリー全般 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ワンコ服

23:30  |  ワンコ服  |  コメント(0)
 | HOME |