2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.03.16 (Mon)

桜空市(手作り市)

ドッグタグ&ペンダントを手作り市に出店しました。

天候は雨だったのに、あの盛況ぶりには
ほんと驚きと他の作家さんたちのパワーが
伝わってきた有意義なイベントで盛り上がりました。

お隣の作家さんのわんこのお皿

いろどり楽しいワンさん用のお皿たちとツーショットさせてもらいましたハート

フックの使い心地など、直接具体的なアドバイスをいただけたりと
今後の制作に繋がる一歩を踏み出せた感じです。

いろいろご協力いただいた方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また同じメンバーそして、もっと輪が広がっていくといいですね。

刻印迷子札   ペア刻印ネックレス   開催したドッグカフェパドマ

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

18:13  |  ペンダント・迷子札  |  コメント(0)

2009.03.08 (Sun)

ドッグカフェで販売市

いよいよ来週に迫ってきた桜空市(作家たちの販売市)

今急ピッチで制作をすすめています。
仕入れや加工など出かける日も多く
あいにくの雨でしたが、かなりの収穫ありでした。

準備の様子などまたお知らせします。

ドッグカフェPADOMAにて3月14日開催です。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

00:27  |  ペットチャーム  |  コメント(0)

2009.03.01 (Sun)

ドッグカフェで迷子札

誕生日の柴ちゃんとドッグカフェのオーナーのかたに

刻印迷子札&ペア刻印ペンダントが仕上がり

お渡ししてきました。

昨年末にOPENしたばかりのドッグカフェ

隠れ家てきで素敵なインテリアにこだわりのあるスペースで

憧れのイメージです。


常日頃仕上がったものは発送してコメントをいただいていまして

直接お渡しできるのって、
喜んでいただけると本当に励みになって
また制作意欲がわいてきます

柴犬刻印ペンダント

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

11:28  |  ペットチャーム  |  コメント(0)
 | HOME |