2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.04.25 (Sat)

迷子札の展示販売

今日で最終日の展示販売は無事終了しました。

会期は平日も開催されていたので、お知り合いの方など

ゆっくりカフェで焼き菓子もいただきながらの商談形式になり

相談や要望、提案などなど普段はネットでの対応でしたが

かなり内容の濃いお話もできました。

ご注文いただいた方、開催していただいたオーナー夫妻、

そして、その周りの協力していただいた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

テーマ : ペットあつまれぇ~ - ジャンル : ペット

21:58  |  ドッグタグ  |  コメント(0)

2009.04.21 (Tue)

Tシャツ展 刻印ストラップ

Dog カフェ PADOMA
開催中のTシャツ展~25日(土)

今回も出展させていただいています。

お友達とそのワンちゃんも連れて訪れました。
ミニチュアダックス チャコール系の耳や胸元などがロングで
オシャレなワンちゃん。ひかえめに探検したらちょこんと
膝抱っこでまったりしていて、カフェムードに。

きっと落ち着ける所なのでしょうね。

後から来客してきたパピヨンちゃんに、遠目でお友達になりたいんだけど
ちょっとなぁ~って、ずーっと気にしていました。

どこにいるかな?

パピヨン

パピちゃんも隙間から覗いています。

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

10:15  |  ペットチャーム  |  コメント(0)

2009.04.11 (Sat)

SHIBUYA-FMでショップ紹介されました

渋谷にあるFMラジオ「PIN-UP」78.4MHz

今日ドッグタグプルーフとジェイズプルーフの
オンラインショップのドッグタグとペアネックレスが
紹介されました。

パーソナリティーの横田まさみさんが渋谷エリアから
見つけてきた情報というコーナーで、
そのハンドメイドで刻印できる迷子札やネームなどを
刻めるペアペンダントがオシャレで可愛い・・・と言った内容でした。

プロドットコム(渋谷区神宮 明治通り沿い)に展示

カフェPADOMA(多摩市 聖蹟桜ヶ丘)愛犬を連れて装着も可

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:35  |  ペンダント・迷子札  |  コメント(0)

2009.04.05 (Sun)

Tシャツ展 ドッグタグ

ドッグカフェPADOMA

Tシャツ展&ドッグタグとネックレスの同時開催

開催期間中はPADOMAでは平日はカフェも利用できます。
土曜はカフェは利用できません。

4月17日~25日
(19日曜はお休み)

10時~15時

多摩と武蔵野をベースに活動されている作家さんたちの
オリジナルTシャツです。

カジュアルなネックレスやドッグタグも制作中です。

テーマ : Tシャツ - ジャンル : ファッション・ブランド

21:23  |  ペンダント・迷子札  |  コメント(0)
 | HOME |