2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.28 (Thu)

コイン風迷子札&ペアネックレス

暫くアップするのが遅くなりました。

素敵なカードでのご注文していただいたペア迷子札は無事お渡しできました。

とくにペンダントはサプライズプレゼントだったらしく、思った以上に喜んでいただけたとか。

どんなものが良いのか選ぶ側もワクワクするし、渡した時の顔を思い浮かべながら

制作するのもいいし、このようなコメントをいただくと励みにもなります。

ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

コイン風迷子札&ペアネックレス

タグ : 迷子札 オリジナル オーダー ペア

23:12  |  ペットチャーム  |  コメント(0)

2009.05.11 (Mon)

メッセージカード入りの注文書

とても丁寧にカードに刻印の位置やメッセージを添えて心のこもったプレゼント用に

迷子札と、飼主の方にプレゼントするということでご注文をいただいています。

オーダー

先月には展示会があり、その前からの依頼だったのです。

納期はかなりお待ちいただくこととなりほんと申し訳ないです。

やっと落ち着きまして、仕上げの段階となりました。

タグ : 迷子札 愛犬

23:00  |  ペットチャーム  |  コメント(0)
 | HOME | 
