2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.23 (Sun)

ワンコ服 サマーニットはじめました

とっても襟元の可愛い花の付いた服

とにかく見てもらいたくてご紹介します。

小型犬 限定のフリーサイズ 

サマーニットです。

花の付いたリボンでサイズの調節をする

すっぽりかぶる着易いタイプ


こちらから 詳細がご覧になれます。

ニット工房アイ サマーニット


テーマ : ペットあつまれぇ~ - ジャンル : ペット

タグ : 愛犬 フルオーダー オリジナル

21:28  |  ワンコ服  |  コメント(0)

2010.05.10 (Mon)

迷子札のご注文でお得情報!

ドッグマナー協会の主催しているシルバー検定というもの。

愛犬と暮らす中で、マナーを身につけているとドッグカフェなどでも
安心できたり、いろいろな場面で役に立つ情報などを発信しているサイトです。

その検定も、毎月1日~11日までの期間中にネット検定を受け付けています。

    ↓詳しくはこちらをご覧下さい。
 シルバー会員特典

オリジナルミニストラップ


日本ドッグマナー協会

ドッグタグプルーフオーダー迷子札ショップも賛同店になっています。

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

タグ : 愛犬 迷子札

00:13  |  ペットチャーム  |  コメント(0)

2010.05.09 (Sun)

台場で「犬のいろは」イベント

とっても和やかな雰囲気で
司会の荒木千恵さんのさわやかな声と笑顔が印象的

楽しいイベントでした。

マナーを教えてくださるトレーナーの方がたくさんいらしていて

ドッグラン初心者からベテランまでがブースに分かれていて

安心して指導してもらえたり、ゲームもありの盛りだくさんでした。


テーマ : ペットあつまれぇ~ - ジャンル : ペット

タグ : 愛犬 アクセサリー

10:03  |  ペットチャーム  |  コメント(0)
 | HOME | 
