2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.31 (Wed)

講座終了

今日でやっと講座も終了しました。

とってもお世話になったみなさんと、先生に本当に感謝です。

  ありがとうございました。



もし のぞいてもらったら、 きたよ!でもいいし、ちょい足跡ヨロシクです。



刻印迷子札

もうひとつのページ

ヘアネックレス

それぞれのカート
http://jsproof.cart.fc2.com/

http://orderdogtag.cart.fc2.com/

テーマ : 私さがし・仕事探し - ジャンル : 就職・お仕事

タグ :

16:27  |  未分類  |  コメント(0)

2011.08.16 (Tue)

再始動

大変ご無沙汰しております。


震災後 何が自分に出来るか


少しでも出来ることがあればやってみよう


何か やりたかったことを はじめてみよう



いろいろ考えて、ちょっと方向は違うかもしれませんが



Webデザインの勉強も通い始め今月末で3ヶ月の講座が終了です。



私にとってはかなりハードルのたかいもので、



ガラリとペースも変ってしまい、



すっかりサイトも見る余裕もありませんでした。



コメントもいただいていたのに、ぽんちゃんほか、お問い合わせいただいていたのに



大変失礼いたしました。


ぽんずちゃんのキュートなサイトに紹介していただいてます。
ぽんずちゃんのサイト



今後はもっとまめに・・・がんばります


ドッグタグプルーフ迷子札はこちら→http://www.dogtagproof.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル : ペット

20:22  |  ペットチャーム  |  コメント(2)
 | HOME |