2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.06.13 (Wed)

Wカン お取替え 続編

迷子札のWカンのお直しの続編です。

ご丁寧にお手紙をいただきありがとうございました。

その中にいつも身に着けていて、ないと寂しい感じ~というのを拝見し

届いてから、すぐ作業に取り掛かり、翌日発送できました。

とても喜んでいただき本当に嬉しく思います。

お客さまからのお手紙


Wカンよりも、迷子札が豪華に見えるそうです。

安心して夏ベットで寝させられます。ということでした。

迷子札修理仕上がり



特別仕様のマルカンはロウ付けしてシルバー素材を使っています。

アクセサリーの大人用と同じものですが、

つなぎ目がないので引っかかりも防止できるので

安全面からもお勧めですね。

コイン風迷子札(エメラルド入り)

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル : ペット

タグ : 迷子札 フック 愛犬

13:32  |  ペットチャーム  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |