2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2015.01.10 (Sat)

干支チャーム

毎年干支チャームをお選びいただいて今年の「未」。
そして今回一緒にご注文をいただきました「卯」。
生まれたとしから遡り集めていらっしゃるのでこれで毎年の分が揃いました。

初詣に新年の干支チャームを身につけてお参りにいらっしゃるのが恒例だそうです。

近況とお写真をいただきましたのでご紹介いたします。
ごんちゃんgちゃん干支
チャームきれいに出来ています。
1点気になるのですが、裏の‘15の彫が浅い様に感じます。特に5の文字が。
鬼が笑いますが、来年の年末のメンテの時に診て下さいね。
表の未は力強くで大満足です。

これで一揃えしました。ありがとうございます。
沢山集めれるように願っています。

ゴンの近況ですが、だいぶと大人になってきました。
トレーナーさん曰く、「落ち着いた大人ぶってる」だけだそうですが。
今年出来る様になったのは、
その1:『ゴン!ハウス』で自分でサークルに入るようになりました。
以前は抱っこでしか入らなかったのですが。
私が仕事に行く日は、何か感じで判るのか朝ご飯の後、自分でハウスに入っていたりします。
9kg弱の抱っこは腰に堪えるので、孝行息子です。
その2:『ネンネガレージシーシ』が出来る様になりました。
以前は、夜10時頃に町内一回りのシーシタイムが必要でした。
今は、ガレージに出して、トイレシートを敷いて、シーシの号令でオシッコしてくれます。
お風呂上りにパジャマになれるし、何着てても構わないし。
雨の夜に濡れながらオシッコさせてたのがウソのようです。
その3:『ネンネの時間』のコマンドで自分でハウスに入ります。
以前は、居間で寝ていたり、私がお風呂に入っている間は風呂場の前で寝ていたりと。
今は、余程の事がないとハウスから出てこず、朝まで寝ています。
お風呂にもついて来なくなりました。

お利口さんの事ばかり書きましたが、色々いたずらもしてくれます。
ゴンは〇〇の元気のもとです。

極近のゴンの写真添付します。美容院でのものです。

最後になりましたが、お母様共々、どうぞ良い年をお迎えください。

>いつもご丁寧にメッセージをいただきましてありがとうございます。
 ご意見を今後に活かしていきたいと思います。
 しっかりものになって親孝行のごんちゃんですね。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
22:48  |  ペットチャーム  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。