2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.07.16 (Thu)

本革首輪セットのギフト

息子さんのホームステイ先のお宅の(海外)2匹のワンちゃんへのプレゼント

心を込めて作りました。気持ちが伝わるといいですね。

ご相談をいただいたときにも、治安を心配して名前だけにして電話番号は入れない方が良いかなとか

お揃いになるようにとか、サイズもMとLの中間なのでLサイズにして美錠の通し穴を一つあけられますか?

といったご要望も盛り込みました。

中型犬本革首輪赤と黄色

クリアケース(ギフトBOX)に入れるとこんな感じです。

中型犬レザー首輪

穴はバランスを見て2度打ちし大きさを揃えます!

中型犬レザー首輪

中型犬用本革首輪(美錠が丸くなっているタイプ)の詳細はこちら
http://orderdogtag.cart.fc2.com/ca10/61/p-r-s/


テーマ : 手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル : ペット

22:21  |  本革首輪  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |