2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.10.15 (Sat)

ねこちゃんに迷子札

ネコちゃんなので迷子札の名前が目立つようなものがいいということで
花びらをお選びいただきましたが、お入れするのが表の苗字で
文字数が少し長めでしたので、クロスコイン迷子札にすることに。
そして凹凸仕上げではなくより名前が見えやすいように
「つるつるバージョン」・・光沢仕上げにします。

ネコ用迷子札

ペットハウスMIMIさんにシャンプーコース&カットコースでご来店❕された際にオーダーいただきました!
ありがとうございます。
ペッぺくんのママは羊毛フエルトで愛犬&愛猫を作ってるそうです💓
その手作り用に(=^・^=)ネコちゃんひげがほしいとか~
詳細はMIMIさんブログへどうぞ!

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

タグ : 迷子札 刻印 オーダーネコ ハンドメイド

00:11  |  ペンダント・迷子札  |  コメント(1)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2016.10.15(土) 00:20 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |