2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.12.21 (Mon)

クリスマスツリー模様のワンちゃんニット

手編みニットで贅沢に何色も毛糸を使用してクリスマスツリーの模様のニット服です。

ニット工房アイさんではオーダーで大人とペアのニット服も手がけていらして、

今回ご紹介の数々はオーダー品と同様に細部にまで丁寧にひとつひとつ編みこんでいるのに

現品限りのお手ごろ価格に設定しています。

  クリスマスワンコ服  クリスマスツリーわんこ服ホワイト

      http://orderdogtag.cart.fc2.com/ワンコ服

この機会にその手編みの温かさと仕上がりを多くの方に知っていただければと思います。



普段既製品ではピッタリサイズが見つからない・・・。
お散歩の時に、汚れたり濡れてしまったり・・・。
うちの子ちょっとお腹がふっくらしていて・・・。
首にもっとゆとりが欲しい・・・。

などなど、フルオーダーも受け付けております。
ご質問・ご注文はメールにて承ります。
orderdogtag@yahoo.co.jp

折り返し、ご連絡を入れますので、
お名前・メールアドレス・電話番号・ご質問内容の記載願います。

ニット工房アイプロフィール

テーマ : ペットあつまれぇ~ - ジャンル : ペット

タグ : 犬用ニット服 フルオーダー

23:38  |  ワンコ服  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |